AnPonTan〜気楽にしあわせに充足を〜

何の条件もなく既にあるしあわせをうけとろう★

お金持ちってどんな人?

私の知人には

経営者の方が多くいるのですが

 

みなさま

どんなイメージありますか?

 

あのですね、

意外と普通なんですよ

みなさん

 

普通にきちんとしてないところもあるし

普通にみなさんとさほど変わらないんですよ

 

普通って表現を使うのは

あまりそぐわない気がしてもいるんですが…

 

それぞれ

違うんですよ

 

社長でもピンキリというか

肩書きや名前につけてるイメージって

あなたの中のイメージでしかないってことなんです

 

お金もちって

じゃあ

いくらもってたらお金もち?

そこも違うんですよ

 

あなたは

無条件に空気と同じようにお金も不自由なく充足を体験していいんです

 

お金というものへの不足イメージこそ

余計な知覚で嘘っぱちなんです

 

どんな手段でどんな方法でというのは

よりけりです

 

あなたが十分な収入(労働にしろ労働じゃないにしろ)を得ていいということを

今考慮してみて思考に隙間を開けてみてください

 

証拠が現れはじめます

 

お金持ちになるために

努力が必要かと言われたら

それは=ではないんですよ

 

結果としてはたからみると努力にみえることがあったり

努力の末に勝ち取りたいという本人の意思のもと

そういう人もあるとは思います

 

しかし

直接的な関連は実はありません

 

あなたがお金を遮断する(思考で邪魔をする)ことをやめて少し隙間をあけていくことで

 

ビジネスアイデアがうまれるかもしれないし

だれかにもらうかもしれないし

宝くじあたるかもしれないし

投資をはじめるかもしれないし

忘れていた貯金がでてくるかもしれないし

遺産が入るかもしれないし

ルートというのは

自分の最良であり

遮断のないところからやってくる

給料あがるかもしれないし

臨時ボーナス入るかもしれないし

仕事変わるかもしれないし

お金持ちと結婚するかもしれないし

無限にあるんですルートは

 

あることを前提の立ち位置になったら

あることを知っているなら

不足に囚われる必要なくないです?╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

無条件に受け取っていいのかということを

少し自分の認識にいれてみてくださいね∈(*´◇`*)∋

 

引き寄せの法則とは

ただの共振共鳴のメカニズム

間違った情報(あなたが不足に感じること)に

惑わされずに

あなたのフィーリングこそ

真実です

 

個別サポートは下記リンク♡

AnPonTan

充足をデフォルトに♡

 

#願望実現 #引き寄せの法則