AnPonTan〜気楽にしあわせに充足を〜

何の条件もなく既にあるしあわせをうけとろう★

何とかしよう!を諦める

何とかしようとする時って

立ち位置が

 

不足にたってる

 

この大前提をひっくり返すんです

 

何とかしようとする必要なんてないんだ

もうゴールにいるのだから

 

そのことに気がつけば

スイスイと充足が知覚に入ってくる

 

 

と、これができればいいのです

シンプルすぎて難しいのがちょっとした落とし穴なんですが(エゴの視点的にね)

 

なので

逆にエゴが大騒ぎするときは

逆に荷を背負うことになりかねないので

そんなときは

少しずつ緩めてあげるといいんです

 

例えば

なんとかしてもいい

その方が気が楽になれるのなら

(このときの意識としては

現実を変えようとコントロールするためではなく

自分の気楽さのためにやる意識)

 

少しだけ単純に不足を疑ってみる

(エゴは騒いでるけどその知覚あってるの?ってな具合に)

 

あとは

決める(あとはお任せ〜)

仮定してみる(叶ってるのかもしれないなぁ)

思考を止める(もう不足なんて知らんー!)

エゴの外の視点に立つ(適切性と一致したいなぁ、)(源とか宇宙とか神とか呼び方はあなたのしっくりくるものでなんでもいいよ)

 

 

もう本当はとっくにあなたの望みは叶っている

 

自分の気持ちが楽になったり快になることが正解なんです!

 

あなたに幸あれ♡

 

個別サポートは下記リンク

AnPonTan

期間内いつでもあなたをエゴの外へとサポート

 

#願望実現 #引き寄せの法則 #充足