AnPonTan〜気楽にしあわせに充足を〜

何の条件もなく既にあるしあわせをうけとろう★

具体的な望みはありますか?

具体的な望みがある時は

その振動数と一致すれば

その物理現実にいるのと

同じこと

極めて近い状態にいる

というメカニズム

 

その望みが叶ったときって

とても気分がいいはずなんですよ

 

あぁ良かったとか

嬉しいとか

楽しいとか

気楽になっていて

軽く軽快なはず

 

では

質問です

あなたは

今の望みはなんですか?

それがあなたのもとにあるとき

どんな気分ですか?

上記のような

嬉しい気持ちになりませんでしたか?

それ、あなたの本来の実像

充足に触れています

ゴールにいます

 

それでいいんです

 

ここで

エゴ的思考でてくることあると思うんですよ

でも、とか、むりだ、とか、変わってないとか

やらなきゃとかね?

それ、ただの反応でまともに相手しなくていいんですよ

 

このエゴがでてきたときに

無視するのか

不足と捉えている知覚を疑うのか

えごとは別の領域を意識するのか

エゴに主軸を渡さないということが

向きを充足に向けることとイコール

 

あなたはしあわせで

充足にいることがデフォルト

 

あなたの望みって

とてもステキなことだよ

 

どんなことでも

恥ずかしくない

 

無条件に受け取っていいんだよ

不足は嘘っぱち

 

☝️★あなたへの本日の合言葉★です

 

個別サポートは下記リンク

AnPonTan

 

#願望実現