AnPonTan〜気楽にしあわせに充足を〜

何の条件もなく既にあるしあわせをうけとろう★

どんなあなたでもOK

願望実現や問題解決って

 

今、充足感を味わいたいから

(嬉しいとか楽しいとかしあわせぇとか

ほっとするとかの心地よい気分ね)

それがじぶんにとって最善だと思うから欲しくなるはずなんですよね

 

これって

不足感が居心地悪いわけじゃないですか

 

でね

その不足って嘘と言われたって一体化してると

中々どうしたらいいの?

がでてくると思うんですが

 

・不足は嘘(エゴが見せてる幻想で錯覚)

・エゴの外にでる(立ち位置をかえる)

・エゴとは別の領域にたつと

すでにあることが知覚に入ってくる

 

この要点がメカニズムとしてはあって

それは、みんなだれしも経験したことは絶対あるはずなんです

今がどんな状況でもね╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

エゴの癖、習い性はそれぞれ違うから

方法や手段というのは

これが正解っていうのは人によって違うの!

 

ただね、

どんなあなただろうと理解できていなかろうと

無条件に

受け取っていいの

 

現実を見張る(一体化する)ところから離れる、緩める癖をつけていくこと

 

不足と感じる現実を疑うことや

リラックス、楽しいと感じることをする

やりたくないことをやめていく

別の領域に委ねることなど

 

あなたの気持ちが楽になることが指標です

 

どんどんおろしていこうー★

 

個別サポートは下記リンク♡

AnPonTan

充足広がる!

あなたの望みを叶えるサポート

 

#願望実現