AnPonTan〜気楽にしあわせに充足を〜

何の条件もなく既にあるしあわせをうけとろう★

既読スルーの彼から連絡!

こんばんは♪

 

恋愛こじれるのはなぜでしょうか

思ったことがある方いませんか?

 

 

好みの恋愛も様々じゃないですか

でも相手ありきのことで

理想の相手との恋愛だからこそ

難しく感じてしまうこともあると思うんですが

 

恋愛は

本当、純粋な愛に浸ってればいいのですが

特定の相手だと

エゴ騒ぎやすいですよね∈(*´◇`*)∋

 

2ヶ月ほど既読スルーが続き

中々会うことがなくなってしまったというNちゃん

 

最初は

彼と一緒になるために自分を改善しなければ

というモチベーションで必死になって

重荷になってしまっていたんですね

 

彼のことは脇におき

思考もときおりでてきたけど

思考の外にいる時間を増やし

今のままの自分じゃだめって本当か?と

自己受容!

既読スルーのことも忘れていたころ

なぜか

ナンパされたりモテ出したんですって╰(✿´⌣`✿)╯♡

そして

彼から数ヶ月ぶりに連絡!

そこからはとんとん拍子♡

 

★おめでとう♡

ついでにモテちゃったりもして!

過去の恋愛と紐付けなくていいんですよー!

今あなたがしあわせを感じることと

過去の不足は一切関係ありません♡

 

 

個別サポートは下記リンク

AnPonTan

期間内、いつでも連絡可能です♡

 

#引き寄せの法則 #願望実現 #充足