AnPonTan〜気楽にしあわせに充足を〜

何の条件もなく既にあるしあわせをうけとろう★

後遺症がなくなり体が元気になりましたぁ

みなさまご機嫌いかがですか?ж・。(・▽・*)・。+

 

 

事故の後遺症がなくなった体験をしたMさん

 

交通事故で

足の神経麻痺や腰痛が残っていた

看護婦さんにも

「数年後に首とかも急にくることあるからお大事に」と声をかけられていた

 

痛みがあるときは

整骨院にかようなど現実的な治療もしていましたが

「本当は健康なんじゃないか?」

「後遺症もないんじゃないか?」と感じてきて

症状なくなったんです╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

たまにまだ天候などで軽くでることはあるけど今までとひになりません!

子どものような体力も夢じゃない?!と今はウキウキです!!

 

 

★ステキ💓

不足はないんですよね本来は!

お医者様の診断がでると

そこに軸をうつしてしまうのが大半だと思いますが

それとは別のところで

あなたが健康で望み通りになることを片隅に意識してみてください♡

 

個別サポートは下記リンク

幸福度UP♡宇宙の法則を使った特別サポート | AnPonTan

あなたの充足をサポートします♡

充足当たり前のフィーリングを♡

 

#引き寄せの法則 #願望実現 #108理論