AnPonTan〜気楽にしあわせに充足を〜

何の条件もなく既にあるしあわせをうけとろう★

勝手に充足!大学受験の成功!

お子様の大学受験のお話

 

大学受験を推薦で受験したいと言い出した子ども

 

明らかにその志望校は

今の現状をみると難しい

しかも、

そこを受けるともしダメでも

第二第3希望への受験はできなくなり

第四第五希望というより

むしろ希望していない学校になってしまう

可能性もある

 

無難に第二第三希望のところの方がいいのでは?という親の心配もざわつくが

 

自分でいきたいといっていたところを

応援したい気持ちもある

 

大丈夫と声をかけ

応援することに…

内心は不安もあったが親として応援したい気持ちもあり

子どもの最善のカタチになることを願い

 

無事に推薦での受験に合格!!

普通に考えるとありえない合格でしたが

とても嬉しい!ありがとうございます♪♪

 

 

💛不可能だと思ってる知覚の方を疑う

自分がどんな世界をみたいか

こういう体験ってしたことありませんか?

無理だと思ってたのにいけた!みたいな

思い返してみたらあるはずです╰(✿´⌣`✿)╯♡

それは

大きなことではなくたって良いんですよ♡

ぜひあなたも

充足体験受け取ってくださいね♡

 

 

 

あなたは無条件に充足を体験することが当たり前で必然で受け取っていいんです♡

 

個別サポートは下記リンク

AnPonTan

充足をデフォルトに♡

あなたは無条件にしあわせです♡

 

#願望実現 #引き寄せの法則 #充足