AnPonTan〜気楽にしあわせに充足を〜

何の条件もなく既にあるしあわせをうけとろう★

条件付けの願望実現や引き寄せ

目的のすり替わりにご注意を♡というお話です

 

 

 

わたしたちの感情や感覚は

向きを教えてくれている

 

それは

実像と一致している🟰充足

不足を向いている🟰幻想の中に囚われている

というような感じ

 

でね、ここで

充足と一致するために

願望実現するために

いい気分になるために

不足を握りしめて遮断してしまっている

なんてことが陥りやすいところ

 

そもそもなんで願望実現したいの

そもそもなんでいい気分になりたいの?

そもそもなんでその問題解決したいの?

いや、当たり前なんですよ

そう、あなたは間違っていない

だってその感覚こそがあなたの真実だと本当はしっているから

 

その気分、感覚こそ真実で心地よいから

そこに嘘はありませんよ♡

 

感情感覚は向きを知るためのもの

それ以上でも以下でもない

 

嫌な気分がでてきたら

そこを否定して無理矢理いい気分にならなきゃ!不足を体験しちゃう!と荷を背負って不足を増やすのが

遠回りになるのは

なんとなく伝わりますでしょうか?

 

様々な情報を無意識に条件づけや関連性をもたせて思考したがる

 

その必要はない

 

ただ

 

気楽にる

今気楽に気楽に

 

気楽になれないことはやめていい

でも怖い

堂々巡りしやすい

 

瞬間瞬間で

その時気楽なことを選んでいく

 

体験談ですが

問題解決しようとすればする程

自分でなんとかしなきゃと

現実が悪化もしくは変わらない

 

引き寄せの情報なんかも

観念外して

とか

オーダーあげて

とか

様々な情報を上におき、自分が何か間違っている

どうしたらいいんだとやっていたときは

苦しかった気がします

 

ポイントは気楽になれているかなんです

 

嘘っぱちの情報もあふれているし

そもそも

不正プログラムの中って

どこか不足を美徳とするところがありますよね

そこを否定する必要はなく

深刻に入り込まないこと

 

気楽になれていないなら

思い切って離れる

 

瞬間瞬間で

気楽になれた➡️ゴールだぁ、よかったぁなど

そんな気分になれても

重たい感覚になるときってありますよね

そんなときに

うまくいってないとかまただめだとか

遮断、否定、ジャッジしなくていいんです

気楽にです

あぁエゴよエゴ

幻想だわぁ

苦しいよねぇ

なんでもあなたが気楽になれるならいいんです

さようなり〜エゴさんや

などなど

まともに対峙しない

エゴの外にでる

 

習い性は慣れてきます!

大丈夫

 

わたしもできませんでした

わたしもエゴでてきます

わたしも不足向くことあります

 

でもみんな

充足からでることなんてできないんです♡

 

はぁいいのか

これでいいのか

良かったぁ♡てな具合に♡

 

個別セッションはこちら💁‍♀️

「hugs」

期間内いつでも連絡し放題!お好きなタイミングで充足の感覚思い出していきましょう♡

 

 

#108 #願望実現 #既にある #引き寄せの法則 #振動数 #周波数 #エネルギー #充足 #適切性と一致する