AnPonTan〜気楽にしあわせに充足を〜

何の条件もなく既にあるしあわせをうけとろう★

不足が来た時、失敗判定をしないでいい!

不足を疑ったり

別の領域に委ねたり

居心地のよさ、自分の充足を意識して

過ごしているのに

突如として

 

なんで???!!!みたいな

不足と認識することがきたとき

 

何か自分のやり方が間違っているのではないか

とか

何かまだ振動数が下がってしまったのか

とか

原因はなんだ

とか

どうしたらいいんだ

とか

原因が自分にあるという視点に

何かと関連付けをして

失敗したという判定を与えていませんか?

 

それ

しなくていいですよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

不足がきたときに

過去の振動数でこうなったとか

 

自分の責任だと思って荷が重くなるなら

そんな思考ポイポイです

 

不足に対して

意味をあまり持たせないことが大切だと

私は経験上感じます

 

不足がきたら

原因探しではなく

その不足を疑う

もしくは

無視

 

必要とあればもちろん現実的な対処はしていい

その方が気が楽になるなら∈(*´◇`*)∋

 

失敗ではありません

 

フィーリングで何か気づきがあるかもしれないし

そもそもそんなことは起こってないかもしれないし

不足だと思ってたけど本当は不足じゃないのかもしれないし

 

少しずつ今までの思考癖から離れ、

隙間をあけてみると

何か感じることができるはずです♡

 

個別サポートは下記リンク

AnPonTan

期間内、いつでも質問相談できます♡

充足があなたのデフォルトです♡