AnPonTan〜気楽にしあわせに充足を〜

何の条件もなく既にあるしあわせをうけとろう★

今を生きると充足しかない➡️今を生きるって?

願望実現や問題解決

よく

【今】というこの瞬間しかない

【今】を生きろ

って言われるのはご存知ですか?

 

でね、

この今を生きるってどういうこと?

ってお話です

 

今って

ほんと

瞬間

 

過去や未来って思考の中にしか存在しないんですね

 

不安や恐れが出てくる時って

過去や未来に意識がズレるとき

今から焦点が外れてる時

 

エゴの不快な思考パターンにはまって

向きが不足にズレるときは

今にいないってことなんですね

 

それが良い悪いということではなくですよ

こんな所いきたいなぁとか

あの時楽しかったなぁとか

過去や未来にいこうと

充足を感じてるときって

その感覚ゴールで実現とイコールの振動数なんで

全然いいんですよ

味わいたいなら味わってくださいね♡

 

ただ、不快な気分にズレる時嫌じゃないですか

重たくて離れたいじゃないですか(・_・)o

 

不快な気分にズレてるとき=今にいない

 

今という瞬間にいれば

もうその次元は

思考が入るスキのない

充足しかないんですよ

実像と一致してるときなんですよ

 

だから

今この瞬間を大切にしてと

いわれるんですが

 

では

今にいるときってどんなときっていうのは

何かに夢中になっていたり、没頭していたり、

楽しい、嬉しい、ぼーっとする、美味しいとか

こんな感じ

 

今にいるとき、

不快さは絶対にありません!

今にいるとき、

ゴールです

願望実現と同じ振動数だし

問題解決と同じ振動数

 

だから

みんな本当は今を生きてたら

それだけで充足の物理現象を体験できるの

 

イメージできますか?というか

イメージしなくてもいいんですが

なんとなくフィーリングで気づきがあると

幸いです♡

これ、体験したことない人いないです

 

だってみんな

常にこの充足、今にしか生きてないから

今からズレるときは

ちょいと思考のお部屋に入り込んでいるとき

 

ここで

大きなことをしなきゃいけないと捉えたり

比較やジャッジで捉えがちですが

なんだっていいんですよ

趣味だろうとなんだろうと

あなたが充足感じられることならなんでもいいの

 

 

食事していて美味しい♡ってときは今にいる

例えば失恋して、食事中も上の空で味がしない

みたいな

これがズレてるときです

 

ズレることがあっても

大前提そんな自分を責めたりバツつけなくていいのね

余計に荷を背負う意味ないから╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

あなたは本当はもともとずっと充足の中にいる

思考の部屋からでるのじゃーい♡

 

個別サポートは下記リンクから★

AnPonTan

期間内いつでも連絡できます♡

デフォルトの充足を思う存分受け取ろう

あなたは受け取るだけ🫴

 

#引き寄せの法則 #願望実現 #今この瞬間