AnPonTan〜気楽にしあわせに充足を〜

何の条件もなく既にあるしあわせをうけとろう★

パラレルシフトは身近にある

108さんが以前、

ないはずのお金10万円が封筒にはいってでてきたというお話をされていました

 

全く身に覚えがないけど

ある

パラレルシフト

 

おかしいな

と感じる

 

そこで

ある10万をみて

思考は

辻褄合わせをしようとする

そういえばあの時と過去をつくる

 

結果があって原因がうまれる

原因があって結果がうまれる

さぁ

みなさん

原因があって結果がうまれると思い込んで

その前提で動く

真実は逆

辻褄合わせはしてもしなくてもいいんですね

 

今日、わたし似たような体験があったのでシェアします

 

出かける準備をするのに

靴下をとろうとしたんですね

 

引き出しをあけると

買った覚えのないタグ付きの靴下がでてきたんです

が、そのブランドのお店にいった記憶もなく、

普段買うようなものでもない

 

そこで

思考は一生懸命探し出すんです

だれかにもらったっけ?

え?

なにこれ?

いつか買ってた?

だれかの間違ってカバンに入っちゃったとか?いやいや、でも、カバンから出てきてない

収納Boxから靴下入れてるところからでてきたんよ?

???エゴパニック的な笑

 

全然思い浮かびません

いつも空けてる靴下が入ってる場所

 

ちなみにいまだに辻褄合わせはでてきません笑

 

まぁいっかです笑

 

これ、靴下だろうとお金だろうと恋人だろうとなんだろうと

同じことなんです

 

すべては物理現実に存在している

辻褄合わせがないと

ちょっとこわかったりするじゃないですか

(エゴがね)

 

わたしは靴下だったから

わたしのエゴも辻褄合わなくても

さほど騒ぎませんでしたが∈(*´◇`*)∋

 

あるという前提で過ごしてみてね

 

せっかくなんでオシャレ靴下使います笑

ちょうどストッキング穴あいて、新しいの欲しいと思ってたんですよ

寒くなってきてサンダル終了だなぁと思ってたんですよ

そしたら

ストッキング風のおしゃれな靴下が

なぜだか

ありました

謎です

 

記憶なんて実にあいまいなものだということです

どんな過去も本当か?と不足の出来事は知覚を疑ってみるのもよいかもですよ💛

 

個別サポートは下記ホームページへ

「hugs」

既にあるをフィーリングで♡

個別の事案に対応!

期間内いつでも連絡可能で充足の振動数をデフォルトに♡

 

#引き寄せの法則 #願望実現 #パラレルシフト #パラレル #108さん #108理論