AnPonTan〜気楽にしあわせに充足を〜

何の条件もなく既にあるしあわせをうけとろう★

うまくいく時とうまくいかない時

うまくいくときといかないとき

 

荷物をのせているかいないかの違い

振動数の違い

向きの違い

でしかない

自分が今どういう状態かをしるのが

感情や感覚

これは向き、振動数のお知らせでしかない

ここで行き詰まると思うんだよね

 

うまくいかない時ってどういうときかって

不足を向いたとき、不足の振動数になったときに

不足の立ち位置のまま何かをしようとするとき

何かをしようというのは内面的でも物理的でも同じ

 

断固としてその不足をある認定していたり

条件をクリアしないといけないと荷を背負っていたり

受け取れない立ち位置に固定されたまま

もがいてる

 

そこで有効なのが

叶ってる自分、解決してる自分の立ち位置にたつこと

 

じゃあ、それってどうするの?ってなっちゃうと思うんですが、

不足を疑うというのは

上記のある立ち位置にいる自分だったら

不足はおかしなこと

だから単純にその自分が疑う

 

今この瞬間の適切な形と一致したいなあと

不足の思考の外側に思いをはせてみる

 

こんな風に立ち位置、向きを元の実像と一致することを意識してみるんです

 

気楽になれていたり

嬉しかったり楽しかったり

安心感や幸福感など、自分の感覚が軽いときが

あなたの正解でゴール

ただ単純に不足を向いた時は

気楽になれることってなんだろうと

意識を向けてみてね

 

あなたが不足や不当な体験をする筋合いなんて1ミリもないんだよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

個別サポートは下記ホームページ

「hugs」

充足がデフォルトをサポート

期間内いつでも連絡可能です♡

 

#願望実現 #引き寄せの法則 #充足 #不足を疑う #適切性と一致 #不足を疑う