AnPonTan〜気楽にしあわせに充足を〜

何の条件もなく既にあるしあわせをうけとろう★

存在しているだけでお金持ち【であっていい】

存在しているだけで

無条件に

お金持ち(安心ゆとり)

であるのが

普通のこと

本当のこと

 

ということにしてみる(思考に余白を与える)

(実際にそうなのよ)

 

存在しているだけで

お金持ち(これが本当のところ、最低限とか制限は本来はない)

 

★脳内イメージ

 

5000万ほしいなぁ

(どんだけだって無条件にあっていい)

(金額は決めても決めなくてもいいし、向きが気楽になれないなら決めない方がいい!!)

(例としてイメージでだした数字)

 

どうやって?

知らんけど

ここポイント

ゆるっと。だって知らんくない?エゴにわかりっこない

(アイディアややりたいことが浮かんだ時はやってみてOK)

(わからんときは、無理に探らなくていい)

 

エゴは言う

現実みてみ?無理じゃない?

宝くじ買うの?

当たる気しないよ?

世の中みんな苦労して仕事してんだよ?

今の仕事でどうやって?

自分ビジネスとか?どんな?

やっぱやる気とか挑戦とか必要?

めんどくせー

などなどオールマイティに

やんややんやとご苦労さまです

 

いや、だって私に

お金があることは知ってる

 

現実おかしくない?

お金ないとかおかしくない?

お金足りないって本当なのか?

大金得るにはあれしてこれしてって必要なのか?

仕事がうまくいってないって本当か?

お客さまいないって本当か?

商品売れないって本当か?

チップもらえないって本当か?

人気ないって本当か?

臨時収入ないって本当か?

制限あるって本当か?

商売繁盛してないって本当か?

給料安いって本当か?

昇給しないって本当か?

などなど

 

エゴの知覚(知覚してる現実)を疑うor無視ですね

 

相当に無駄な思考背負って

あくせくしてただけ?

知らんけど

 

とまぁこんな感じで

知覚を疑ってみる

思考(エゴ)で答えを探さなくてよいのだ

そこに答えはないから

 

現実的に通帳に5000万入ってないとしても関係ないのだ

だって

あるんだから

 

※金額とかはご自由に

設定しようとしなくともどちらでも

ただ

何の条件もなく裕福でいいということを

エゴから離れた視点を持つことを

そうかもしれない

そうだったらいいなと

隙間を与える

それでいいんだと知ってほしいだけ

許可してほしいだけ

 

少し余白を与えてあげてほしいんだ

しあわせな感覚を味わってほしいんだ

 

存在してるだけでお金持ちと聞いて

あなたはどんな感覚になりますか?

 

そもそもあなたにとってのお金持ちって?

その定義は本当?

その概念はあなたの役にたっていますか?

 

あなたはお金持ちになれないのではない

お金は本来、無条件に無制限に空気のように当たり前に循環するものだと認識をすり替えるというか

それでいいのか

そうなのか

少し考慮してあげる、隙間をあけてあげるんです

 

お試しあれ😯

 

 

個別サポートのご相談は

下記ホームページへ

 

  1. 24時間いないに返信!即対応で向きを整えやすい!!
  2. 期間内いつでも連絡可能!!
  3. あなたのしあわせをサポート
  4. 1年コースは半永久的にサポート!!

 

「hugs」

 

気楽に♡

 

#引き寄せの法則 #願望実現