AnPonTan〜気楽にしあわせに充足を〜

何の条件もなく既にあるしあわせをうけとろう★

不快な現実を疑う=前提を変える=認識変更

こんにちは♫

 

私たちは

ふだん

当たり前に

不足、不快と感じることを

受け入れすぎてしまっている

当たり前にです

 

それも仕方ない

そういうもんだ

どうすることもできない

悩み苦しみ

不足や不快な現実を

さぞ真実かのように受け入れた上で

さぁどうやって解決するか

さぁどうやって叶えるか

 

ない立ち位置

不足の立ち位置から

動こうとするのです

 

けど

それ自体が

大きな知覚不全の間違いだったのです

 

なぜ不快な感情が湧いてくるのか?

 

本当は、それが真実ではないと知っているから

真実を知っているから、幻想、真実とは違うもの(不足)を感じた時に不快感がでてくる

 

そう、真実とは違うはずなのに

それを真実だと

不快な現実や記憶と一体化してしまう習い性

 

大前提のこの立ち位置が大切なんです

 

 

断固として信じてやまなかった

不快な記憶や現実

その

不足の現実を疑うということで

今まで一体化していた

エゴの知覚不在の立ち位置から一歩はずれて

余地をあけるということなんです

 

自分自身を苦しめているのは

この一体化

 

難しく感じる気持ちもわかります

今までとまるで別のことをしようとしている

 

でも

あなたは

本来

しあわせがベースなんです

本来

充足の存在なんです

本来

存在しているだけで

有り余る充足を体験していいんです

本当は

それが真実だから

 

よく、

マスコミが一部分を切り抜いて

真実が歪められた形で伝えられたりしますよね?

そして

その情報を見た人の主観で解釈します

 

私たちは

エゴというマスコミによって

事実誤認をして

エゴという主観で

また

事実誤認をしているようなもの

 

あなたが今どんな状況で何を望んで何にしあわせを感じるのか

それこそ真実

 

愛されてないって本当?

お金が足りないって本当?

嫌われてるって本当?

可愛くないって本当?

自信がないって本当?

上司がこわいって本当?

しあわせじゃないって本当?

etc

 

あなたの不快な感情からその基になってる知覚を疑う

その現実を疑うことで

余地がうまれる

 

答えはださなくていいというのもポイントです

それは、エゴで答えを出そうとしても

それは

エゴの範囲内で繰り広げられる茶番劇だから

 

▶️個別サポートは下記HPへ

  1. 期間内、いつでも質問連絡し放題
  2. 24時間以内に返信
  3. プライバシーが守られる
  4. 不足から充足へあなたのオリジナル

↓↓↓

https://www.hugs-selflove.com

 

気楽に

take it easy

 

#引き寄せの法則 #潜在意識 #願望実現 #スピリチュアル #108理論 #不足を疑う #現実を疑う #認識変更 #充足