AnPonTan〜気楽にしあわせに充足を〜

何の条件もなく既にあるしあわせをうけとろう★

子どもは所有物じゃない

こんにちは🌞

 

今回は

わりと主観よりのお話になるかと思いますが(∩˙ϖ˙∩)

 

そして

批判とかでもありません♡

 

えーと

意識の話をすると

どうにもこうにも

過去の家庭での経験というところに

意識が向きやすい

 

自分で選んでるとかカルマだとか

スピ業界で言われやすいが…

優しい人ほど

それを

また背負うことになってしまっていませんか?

 

ということで

同情とか被害者とか抜きの

立ち位置でご覧いただける方のみ

読みすすめていただけるとなと思うのですが…

 

わたしも

まぁ中々な体験はしているんですね

 

いわゆる一括り言葉にすれば

虐待

親ガチャ

親の機嫌で顔色みて家族の空気がよくなるようにご機嫌とりが当たり前で

自分置き去りにしてるつもりなく

他人が喜ぶことを自己犠牲してやってきていた

親も辛かったよなと他人を気遣い…て無限連鎖やん

 

相手が傷つかないか

とか

他人を優先してきてた

 

でも自分で選んでる自覚があったし

それが自分で望んでいると錯覚していた

 

なんてことΨ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ

 

根っこがズレまくりのおかしいやろーて!

 

だれかのコントロール下に入るの全然いやじゃないか

望みはだれかの許可がないとだめとかおかしいじゃないか

気分で八つ当たりされるの受け取る必要ないじゃないか

 

 

でもどこか

自分を否定するようで認めたくなかったり

不足にしがみついてる自分がいたり

 

と色々考えだしてもきりないんですよ笑

 

もちろんあの苦しかった辛かった自分

癒すことで楽になるなら労って癒してあげてね

 

たださ

あなたは

過去に縛られていたいの?

 

だって

あなたの世界はあなたのルールなんだよ?

いや、ルールってゆうとちょっと語弊あるかもしれないけど

 

あなたはだれの所有物でもないし

あなたはあなたのしあわせを感じるの

 

無条件にしあわせでいいんだよなぁと

隙間をあけてみたら

何かあなたの中に流れてくるかもよ♡

 

過去は変わらない?

過去は変わりますよ

というか

過去も今も未来もないというか

平面上にあるというか

言葉にするとおかしくなるけど

 

あなたが今しあわせなことより大切なことって

あるのかしら?

ないでしょ😼

 

気楽になることを意識することは

できるかな♡

 

ということで

何が大切って

過去に引っ張られる方は

制限、禁止、我慢をかして、自分に背負っていることをどんどんやめていってみよう!

無意識すぎて当たり前すぎて

気づいてないことあると思う!

 

 

個別サポートは下記ホームページ⬇️

「hugs」

 

#引き寄せの法則 #願望実現 #量子力学 #108理論