AnPonTan〜気楽にしあわせに充足を〜

何の条件もなく既にあるしあわせをうけとろう★

しあわせに条件はない‼︎存在しているだけで収入を…

こんにちわ😊

 

私たちは

無自覚に

自分が定義した認識通りを体験しています

 

と聞くことで

ブロック外さなきゃ

これをすればいいのか!と

苦しみをまた背負う

なんてことをしがち∈(*´◇`*)∋

 

でも

しあわせに条件はない

が真実なんですよ?

 

ネガティブになろうと

どんな過去があろうと

どんな性格だろうと

あなたは

しあわせでいいんです

 

無条件に今しあわせでいい

無条件に収入を得ていい

無条件に愛されていい

 

ということを

そうなのかもしれないくらいでも

構わないので

少し考慮してみてね♡

 

そうすることで

今までは

そんなこと断固としてありえないと遮断していたところに

隙間があき

真実、充足があなたの視界に入ってくるようになる

 

では、ここで一つ例をお話しますね

 

例えば

収入

 

子どもの時は学校いって何も仕事をしなくても

生活できている

けど

大人になったら仕事をして自立しなきゃいけない

これって当たり前になってません?

 

結婚して相方の収入あるからとか

宝くじ当たるとか

なんやかんや

理由や原因みつけて

だから

これだけ私は受け取っていい

許可をだせてる状態になる

 

そして許可に沿った収入を得ている

 

 

あなたが

もし

存在しているだけで

空気と同じように充分な収入を受け取っていい

と内面で受け入れていたら…?

 

真実はそうなんです

だから

そうなのかもしれないと考慮してみてほしいんです

 

そして

収入を受け取るルートやプロセスは、あなたにとっての最善と他人にとっての最善は違う

ということ

どこから入ってくるというプロセスは

あなたのエゴが決めることではないんです。

 

例として収入の話を少ししてみましたが

あなたの認識が変われば

だんだん体感も変わってきます

(これもしあわせの条件にしなくて大丈夫ですからね。認識かえなきゃ!と深刻に力むことでまた背負うことになってしまいます!)

 

あなたは

本当は

すでにしあわせなんです

そう思い込もうとすることではなく

不快な現状を我慢して受け入れろということでもありません

 

本当はしあわせなのに

不快な現実があることの方がおかしいということです‼︎

 

 

▶️個別サポートは下記home pageへ

  1. 期間内いつでも質問連絡し放題
  2. 24時間以内に返信
  3. 認識変更へのトリガー
  4. あなたはしあわせを実感する

 

 

「hugs」

 

気楽に

take it easy

 

#引き寄せの法則 #願望実現 #すでにある #エゴ #幸せ