AnPonTan〜気楽にしあわせに充足を〜

何の条件もなく既にあるしあわせをうけとろう★

それ本当?不足を疑う➡️元カレが結婚

友だちから、元カレが結婚したと聞いて

大号泣したMちゃん!

もう切り替えてたつもりだったけどやっぱり好きだったみたい

でも泣いてスッキリ自分の気持ちに気づけた

 

このような趣旨の連絡をもらいました!

 

これ、もちろん感情落ち着いてからでてくる自分の本音が大事なんですが…

それで全て終わりと判断する必要はないということ

 

結婚したって本当?

と疑ってみるのもいいかもしれないよ

(これは人や状況によって変わってくるから、自分の本音が大切ね!

 

友だちから聞いたって

そもそも結婚してなかったってパラレルだってあるわけだし

新しい彼みたいな彼よりぴったりの彼がいるかもしれないし

どのパラレルもあるんだよ

 

自分が最高のパートナーと幸せになれないって本当?と疑ってみてもよいかなぁ♡

 

不足は受け入れるにあたいしない嘘っぱちなんだよ

 

現実を変わることのない固く強固なものという認識を緩めてみよう!∈(*´◇`*)∋

 

あなたはしあわせが当たり前だし

それ以外はおかしい知覚の事実誤認

 

個別サポートは下記HPリンクへ

「hugs」

期間内、いつでも連絡OK!

個別の事案に対応♡

充足をデフォルトに♡

 

#願望実現 #引き寄せの法則 #不足を疑う #充足 #恋愛