AnPonTan〜気楽にしあわせに充足を〜

何の条件もなく既にあるしあわせをうけとろう★

売り上げ一位になれた!

さて今回もクライアント様の体験談です★

 

➡️職場で急にある商品をピックアップして売り上げるランキングが始まったんです

 

ノルマとかではなかったので

私自身も特に売らなきゃとか気合いすることも

そこまでなかったんですよね

 

ただ売り込もうとはせずに

オススメしたりはしていたんですが

気づいたら一位になってました╰(✿´⌣`✿)╯♡

そして

ボーナスもらえたんです♡ラッキー!

 

一位になろうとかなりたいとかも

そこまで思ってたわけではなく

ただ普通にしてたといいますか…

 

喜んでもらえて

具体的に望んでいたわけではないが

自分も一位で嬉しくないわけではないし

ボーナスももらえたり

やったぁと素直に喜びます!

 

 

良かったですね💛

望んでたわけではなくとも

ニュートラル、充足を向いていると

現実は一致してくる

 

どんどん充足で溢れていこう♡

 

個別のサポートは下記リンクへ

AnPonTan

あなたの充足サポートします💛

不足は嘘っぱち!