AnPonTan〜気楽にしあわせに充足を〜

何の条件もなく既にあるしあわせをうけとろう★

不登校の子どもが自ら進んで学校へ

★Aちゃん事例

うちの子どもは、障がい認定されて

学校も小学生の頃から不登校になっていたんです。

それでもいいやと思っていたのですが

どこかそう思おうとしていたふしがあったんだと気づけました!

トークしている中で気楽になれたんです。

後から気づけたことが

何気に今までは周りからの目を気にしていたり否定の意見を気にしないつもりで罪悪感を持っていたんだと思います。

純粋に話を聞いてもらえただけで気楽になれたんですね。

びっくりしたのが翌日、子どもが自分から

学校行くわ!と朝起きて自ら行ったんです!!

イライラして学校に無理矢理いかせたときは

行ったフリして学校きてないと先生から連絡くる騒動あったりしてたのに…

 

 

★どんな形でも自分に乗っけていた荷物(エゴの思考)を降ろせたことで、すぐさま変化

自分の関与しない他人のことでも

自分がみる世界が変わった

方法や手段に囚われず、自分の気持ちが楽になることが最優先なんですよねぇ╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

気楽に気楽に

問題なんてそもそも起こってないということが

体感できた出来事ですよね♡

 

個別サポートは下記リンクへ

「hugs」

個別の事案にご対応💛

期間内いつでも連絡可能🉑

不足は嘘だよんをフィーリングでの気づきへサポート

 

#不足を疑う #108理論 #引き寄せの法則 #願望実現 #気楽に