AnPonTan〜気楽にしあわせに充足を〜

何の条件もなく既にあるしあわせをうけとろう★

物理現実としてすでに全てある

こんにちは😃

 

すでにある

すべてある

 

この短い言葉にこめられている真理を

体感として気づけたとき(思い出したとき)

あなたは

もともとしあわせの中にいることに

そして

願望はすでに実現していることに

そし

あなたはあなたでいいということに

どんな感覚になるでしょうか

安堵感に包まれていることは間違いないでしょう

 

物理現実としてすでにあるんです

これが今回の肝となるポイントです

 

私は

一時期、この

すでにあるということを

勘違いした解釈のもと

沼に落ちたような経験をしました

 

 

すでにあるというのは

どこか遠い次元のエネルギー場にある

という誤解のもと

ブロックになってる観念をはずさなければ

エネルギーを高めなければ

原因を解消しなければ

などと無意識に追い込むことになってしまっていた部分があったからです

 

私がちまたのスピリチュアルに違和感を抱くところの一つでもありますが

しあわせを望んでいるはずが逆に遠回りになるような情報も多いからです

結果として探求の一部のプロセスとなっていたということであればプラスに働くこともありますが、そうでないのなら今一度ご確認を♡

 

今回の本題に戻りますね

物理現実としてすでにある

 

こう聞いてすんなりと受け入れられますか?

いやいや、今目の前にないよ

なっても何の問題もないので大丈夫です

 

✴︎私は、今から5.6年前に意識界隈の情報と結びつき、探求が始まりました。

それまでも引き寄せの法則などは存在していたけど結びついていなかった。そして、背負うことが半減してきた中で、少しずつ体感や理解が増え、別の領域の理解が深まってきたところで108さんという人に巡り合いました。

しかし、108さんの情報は2008年から存在している。私が遮断することをやめたことで物理現実に存在しているその時の私に必要な出会いがあった。

これは恋愛や職場、人間関係でも同じこと。

 

物理現実としてすでにある

自ら創造する必要はない

努力も苦労も必要はない

そんな風に聞くと気が楽になりませんか?

私はそうでした

エゴがでてくることもありますが

もともとゴールにいることを今理解できなくても、あなたはゴールにいる

気楽に気楽に荷物をおろしてくださいね♡

 

 

 

★焦点をどこにあてているのか

これはどの向き(不足or充足)を向いているのかということですね

★遮断しているのかいないのか

エゴの知覚不全によって思考を巡らせ、重荷で蓋をして、本来の充足をみえなくなっているということですね

★時間的解釈の外にいるのか中にいるのか

時間というのもエゴの枠内のことなんですね

 

個別セッションは下記ホームページをご覧ください♡↓

「hugs」

 

気楽に

 

#引き寄せの法則 #願望実現